TOPに戻る

カート

★ご購入方法 及び お問合せについて★

Salon de Vi2 オフィシャルオンラインストアをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 ★ご購入方法について(SHOP PAY)

当サイトでご購入される際は、決済方法として「shop pay」のご使用を推奨しております。

メールアドレスと携帯電話番号をご登録して頂きますと、配送先やクレジットカードの情報が保存され、簡単に管理が可能になり、次回以降のご購入・決済をよりスムーズに行う事ができます。

*ご注意 当サイトの「アカウント」ページで住所情報を登録・編集して頂いても、「shop pay」の住所情報には反映されませんので、「shop pay」上で登録・編集して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 ★お問合せについて

下記についてはお問合せ頂いても対応致しかねますので、

予めご了承ください。

 

【出荷について】

当店の発送は土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等はお休みさせて頂いております。

平日の16時頃までのご注文確定分については、原則当日出荷いたします。 

【新商品・再入荷について】

Instagram @vi2gel_officialにて告知いたします。 

【領収書について】

納品書と領収書が兼用になったものを同封しております。

違う宛名で領収書を別途ご希望の際は、

ご注文時のメモ欄に

宛名○○○で領収書希望と明記お願いいたします。

関連記事

銀行振込でお支払いのお客様へ大切なお知らせ